ROAD TO HOKKAIDO !!

2015年6月、北の大地へ。

 

15.5.14 01

 

 

2年ぶり3回目、北の大地を走ります。

1度目は2012年、新婚旅行として道北へ。

2度目は2013年、直前まで秘密にして、道東へ。

3度目の今回は、1度目とは違うルートで、再び道北へ向かう。

 

 

晴れた北海道を走りたい。

 

過去2回は、天気が良くない日が多かった。だから今年こそしっかり晴れて欲しい。

それなりに長期の日程なので、日程をずらす事は出来ない。運良く晴れが続く事を期待したい。

 

あと1ヶ月。いろいろ準備をしなければ。

ROAD TO HOKKAIDO !!” への2件のコメント

  1. こんにちは!ごぶさたしてまーす、カフェノラのみどりです♪
    いつもカブ主さんをご紹介いただき、ありがとうございます(^^ゞ
    今月北海道ですか!!富良野にも来るかしら?
    もしお近くをお通りの際は、是非お立ち寄りくださいね♪
    このたび、念願だったカブ主総会ができることになりました!
    こちらで告知していますので、是非ご覧ください♪
    http://yasmid.exblog.jp/23194868/
    そして、お知り合いのカブ主の方にもお伝えいただけたら嬉しいです☆
    よろしくお願いします♪

  2. >>みどりさん
    どうも!ご無沙汰してます!!
    意外な方からのコメントだったので通知来たときに驚きましたよー!。

    で、今月北海道です。
    3度目の北の大地。富良野にも寄りますよ!

    2年前は営業時間外だったので、今年はなんとか時間内に行ける様にルート設定してます。

    寄った際はよろしくお願いします。

    で、カブ主総会。北の大地の新しいイベントですね!
    さすがに1年にそう何回も北海道に行けないので、今回のイベントは参加できそうにないですが、ぜひ告知させて頂きます!

コメントは受け付けていません。