カレーmeeting!!(2)

1ヶ月経ってしまった。

 

15.5.16 01

 

途中まで作ってあったけど放置されてたツーリングレポートを書き上げた。

カレーmeeting!!当日と、翌日の雨の帰路。

 

おいてけつーりんぐ | カレーmeeting!!(2)

おいてけつーりんぐ | カレーmeeting!!(3)

カレーmeeting!!(2)” への2件のコメント

  1. この記事を心待ちにしていました、やっとですね(・∀・)b
    お疲れさまでした!
    帰りは雨だったので心配していましたが無事に帰られたようでよかったです。

    また何か企画したいと思ってますので、来て下さいね!

  2. >>emiさん
    長らくお待たせしました。記事も、このお返事もm(_ _)m

    帰りの、雨天400kmはさすがにしんどかったけど、終わってみれば楽しくはしれたかなって思うよ。ツーリングって雨の方が印象に残ってたりもするんだよね。

    今度の企画もぜひ参加したい!

コメントは受け付けていません。