オックン式カレーライドフェス愛知に参加して来た

本来ならカブで参加したいけれど、今回もエアカブで。

カレーライドフェスについては、こちらを参照。

カブ乗り、カブ好きの人たちが集まって、皆でカレーを作って食べて、ダベって解散、という緩い企画。

今回もまだ運転は出来ないので、公共交通機関で参加してきた。

でも、木曽三川公園って交通手段に困る。

近くまで行く乗り物が1日数本のコミュニティバスだけとか泣ける。

イベント自体は、天候にもいろんな意味で恵まれて、皆と会えて、いろいろ話せて、本当に楽しかった。

カブ参加じゃないけれど、いつものツーレポの形式でレポートを書く予定。

なので、完成までしばしお待ちを。

二日連続で一日中外で歩いたり立ったりしていたので、この土日は疲れた。

でも、良い息抜きが出来た。今週も頑張ろう。

オックン式カレーライドフェス愛知に参加して来た” への4件のコメント

  1. おつかれさまです。
    ステッカーありがとうございました!
    大変お疲れのようなので、十分休養してください。

    先ずは、お礼まで。

  2. お疲れ様です。愛知のSOLO乗り鈴木です。

    楽しいひととき有難うございました。カレーライスおいしかったですね。

    ステッカー有難うございました。パソコンでしか見たことがなかったので

    本物を見て感動しました。どこに貼ろうか思案中です。

    機会があればまた参加させていただきます。よろしくお願いします。

  3. 初コメだね。
      約束どぉりフォロワーになったさ♪

  4. >>ややさん
    お疲れさまでした!
    ステッカー、また欲しければいつでもどうぞ!
    前日もちょっと出歩いていたので、二日連続で疲れました・・・。
    またどこかでよろしくです!

    >>鈴木さん
    おつかれさまです!
    外ごはんってなんであんなにおいしいんでしょう。やはり雰囲気って大事ですね!
    ステッカー、いくつでもどうぞ!!(数に限りはございますが・・・)
    またよろしくお願いします!

    >>あつべえさん
    お疲れさまです!お初です!
    あれ、そんな約束してましたっけ(汗)
    フォローありがとうございますです。。。

コメントは受け付けていません。